2010年02月21日

Can't stop loving you♪ by VAN HALEN

手(パー)

こんにちは。 すごく久しぶりにアップしますわーい(嬉しい顔)

今、バンクーバー・オリンピック 盛り上がってますね。
特にフィギュアの高橋大輔選手。銅メダルおめでとうぴかぴか(新しい)
織田くんも小塚君もがんばってましたね。 

カーリングやモーグル、ハーフパイプなども
ついつい見ちゃいますね。 

ところで、このバンクーバー・オリンピックの一連の報道の中で
バックの選曲がなんかいいなぁ・・・なんて思っちゃいました。

ヴァン・ヘイレンの“ジャンプ” 
たぶんスキーのジャンプ競技かなにかで使われていたと思うのですが、(Jump)なだけに・・・ 

かつて20代のころ大好きでした。 
普段はバラードナンバーが好みですが、ポップで元気なこんなナンバーもとても好き。

このナンバーはシンセが効いているのですが。。。
実は、ANNEが好きなナンバーは同じくVan Halenの
“Can't stop loving you“です。

メロディ 歌詞ともに手(チョキ)
サビの部分はこんな風。

"I can't stop loving you
And no matter what you say or do
You know my heart is true, oh
I can't stop loving you"

日本語にすると「君への愛は止まらない」

君への愛は止まらない
君が何を言おうが何をしようが
僕の心は誠実だ 
君への愛は止まらない

なんか良くないですか?
最近TVでお見かけした某ゴルファーじゃないですが、
やっぱり誠実でいてくれなくちゃね・・・ 

★★★ANNEの英語ツボ★★★

このナンバーのこのフレーズのポイントはずばり動詞”stop”本

stopの後は動名詞が来ます

なぜか??

stopのあとに to 〜 としてしまうと、
〜するために 止まる ということになっちゃって意味が違って来ちゃうから。

ここで言えば、
stop loving you で君を愛することをやめない 

といっているのであって

stop to love you  君を愛するために止まる 

とはならないですね。 そもそも止まる stopするって何? ってことになっちゃう。 

stop + 〜ing  とインプットしましょう 

ではまた

今日紹介したのはこちら



これ、ANNEも持ってます♪ 
結構ごきげんなCDアルバムです。 
この記事へのコメント
ヤリマンから5万円もらったww
http://TwWiTTA.NeT/img/dbdm7d7
Posted by もく at 2010年03月13日 05:09

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/pgx0xt5/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 11:37

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/ckedusz/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:16

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://kagcr08.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 13:36

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 09:54

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/2vgbhug/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:21

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/oh8rcz-/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 14:13

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ftmpjcqo/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:23

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:39

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://ufkazwj.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 09:31

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/d92pfge/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:39

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://vstp7go.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 19:56

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/5rc-7-r/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 06:32

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://c09w-vz.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 05:30

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 09:44

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/81fw73-/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 08:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gxbz2-r.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 22:21

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2z3ozt4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 23:07
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 20:21
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141798428

この記事へのトラックバック
×

